『平岡祐太』 画像&熱愛 噂 掲示板 ブログで最新情報収集♪ 平岡祐太 熱愛!

『平岡祐太』 画像&熱愛 噂 掲示板 ブログで最新情報収集♪

『平岡祐太』 画像&熱愛 噂 掲示板をブログから集めてみました。

ロリポップ! ラブコスメティック
平岡祐太 速水もこみちが月9初主演を務めるドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の制作発表が13日、東京タワーに隣接する東京プリンスホテルで行われ、速水のほか、香椎由宇、 平岡祐太 、泉谷しげる、倍賞美津子が出席した。「東京タワー http://tenslives.blog70.fc2.com/blog-entry-1378.html
 『NANA』から主要メンバーのうち3名が交代してしまいました。宮崎あおい→市川由衣。 平岡祐太 →姜暢雄。松山ケンイチ→本郷奏多。まぁいまから見れば豪華メンバーですよね。ハチのキャラは原作通りなんですかねぇ?話し方が宮崎あおい http://blogs.yahoo.co.jp/samurai_inosan/25496243.html
本当に終わっちゃうんだなって寂しいですねぇ(;д;) でもでも本当に亀ちゃんも聖もお疲れ様! それから綾瀬はるかちゃん・平岡祐太くん・戸田恵梨香ちゃんもお疲れー!!>< 元から好きな人達ばっかりだったけど、ひと恋でもっともっと好きに http://turtle223.blog52.fc2.com/blog-entry-456.html
「NANA」だけど、ひとえに松田龍平と中島美嘉が良かった最後、何気に一緒にマージャンしてる感じが良かったなぁ。 平岡祐太 とサエコはインパクト薄すぎないかい?宮崎あおいも悪くはないけど、けどけど、やはり松田龍平と中島美嘉に食われてる感 http://blog.goo.ne.jp/flower_cat_2005/e/b9c4b1718814b187d38cee3750c5ed5e
毎週、たったひとつの恋を見ているのですが、アユタ役の平岡祐太くんに 一目惚れ(*^^*ゞその平岡くんがナイッシューに出ているのです。 他には小出恵介くんも出ていますよ。 平岡くん、見た感じだとクールな印象を受けますが、天然な所もあったり http://cumin80.blog85.fc2.com/blog-entry-9.html
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/22(木) 18:01:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/20(金) 16:27:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taiyou17048.blog85.fc2.com/tb.php/1-f4e2b147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
